忘年会

ckatorea2007-12-28

旅行仲間との忘年会をした。今年はこれが最後かな。
約1年ぶりに会う友達もいて、おしゃべりに花が咲いて、大いに盛り上がった。
おばさんたちの、あまりの騒がしさに、お店の人も迷惑したんじゃないかしら。
本当は次回の旅行計画も話し合う予定だったのに、お酒が入ると、そんな話はすっかり忘れて、日ごろの愚痴やうっぷんをはらしたり、おしゃべりに大忙し。
久しぶりに、ビールをジョッキ3〜4杯飲んで、ちょっと頭が痛いし、眠くなってきた。
帰りの最終JRも乗り過ごすことなく、無事家にたどりついた。
さあ、今年のいやなことは、これですっかり忘れたぞ。
来年はどんないいことがあるかな。
良い年になりますように。